• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.07.03

今日はorSlowのデニムショーツを履くぞ!と決めて、そこからコーディネートを組んでいきました。(orSlow × BEAMS BOYのショーツはあえて大きめのサイズでだぼっと履きたかったので、サイズ2を購入しました!)ショーツにTシャツとシンプルに合わせようかなと思ったのですが、それだとかなり子供っぽくなってしまうので、以前お取り扱いしていたmaturelyのテロっとした生地のシャツを羽織ってバランスをとってみました!あとは、だいすきなブルーで統一させたところもポイントです♡【お気に入りに保存して頂き、コーディネートの参考にして頂けますと幸いです☺︎】

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる