• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.06.28

【かっこよすぎて鳥肌!】テーラー東洋 × BEAMS BOYの別注ベトシャツをメインにコーディネートを考えました。とにかくこのシャツが本当にかっこいいんです!今日はとにかくやんちゃに合わせたかったので、GRAMICCIのショーツを選びました。ベトシャツはてろっとした生地感なので、落ち感がとっても素敵なんです。是非お手に取ってご覧頂きたい一着です。【ネットから取り置き・取り寄せサービスも承っております。是非ご利用下さい!また、気になるお品物は[お気に入り]して頂くと後ほど見返しやすいですよ☺︎】

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる