• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.06.09

【TシャツはXSを着用しています!】Champion × BEAMS BOYのTシャツをメインにコーディネートを考えました!私はXSサイズを着用していますが、かなりゆったりと大きめなシルエットになります。この日はTシャツの下に半袖のシャツをレイヤードさせているのですが、Tシャツの裾はくるっと折り返した方がバランスがいいかなと思います!(画像7枚目のバランス)是非参考にして頂けると嬉しいです♡【ネットからの取り置き・取り寄せサービスも承っております。また、気になるお品物は[お気に入り]して頂くと後ほど見返しやすいですよ☺︎】

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる