• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.06.09

【6/9〜6/18 Insonnia Projects POP UP SHOP】ビームス 立川にて開催致します!今回はその中から「BEASTIE BOYS(ビースティ・ボーイズ)」のTシャツを選んでコーディネートしてみました!身長150cmの私がサイズ1を着用するとこんな感じ。サイズ感としては女の子が着るにはちょっと大きいかな?という印象ですが、これくらいゆったりしていても可愛いと思います♡お袖をロールアップしてもバランスがとれますよね。Tシャツがラフな雰囲気でしたので、あえてボトムスにはスラックスを選んでみました。また、Tシャツの上から透け感のあるシャツを羽織ることで、女性らしさがプラスされ、メンズっぽくなり過ぎずに合わせて頂けるかと思います!最後の写真ではサングラスもプラスして、、、女の子にもかっこよく着こなして欲しいなという気持ちを込めてみました☺︎期間中はノベルティとしてステッカーもご用意しておりますので、是非この機会にビームス 立川へ足を運んでみて下さい♡お待ち致しております!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる