• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.06.07

【オーバーオールどうやって着ますか?】私オーバーオールが大好きなんですけど、そのまま着るのにも少し飽きちゃいまして、、、今回はWAREHOUSE & CO. のショート丈Tシャツをオーバーオールの上から重ねてみました!ボリュームのあるオーバーオールも短いトップスと合わせることでバランスがとれますよね!小柄な方におすすめしたい合わせです♡【ネットからの取り置き・取り寄せサービスも承っております。また、気になるお品物は[お気に入り]して頂くと後ほど見返しやすいですよ☺︎】

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる