• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.05.12

テーラー東洋 × BEAMS BOYのスカシャツをメインにコーディネートを考えました。シャツはワンサイズですが、ゆとりがあるので、夏場もとっても涼しくて快適だと思います。やんちゃな印象でまとめたかったので、サングラスにデニムショーツ、足元はVANSと、男の子のようなイメージにしてみました!インナーにTORI-TOのフリルTシャツを選んだことでバランスがとれたかな?と思っています☺︎【ネットからの取り置き・取り寄せサービスも承っております。是非ご利用下さい!また、気になるお品物は[お気に入り]して頂くと後ほど見返しやすいですよ☺︎】

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる