• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.05.07

リアルバイしたおすすめのシャツをご紹介致します。maturelyのピンクストライプシャツなのですが、ほんとに最高なんです。てろっとした素材感なので、身体のラインにいい感じに馴染んでくれて華奢見えするんです。こういう大きいシルエットのシャツ大好きなんですよねぇ。私はサイズ0を購入しましたが、0でもかなり大きめですよ。袖口を広くしたり、細くしたりとボタンの位置で変えられるのも嬉しいポイント。【ネットからの取り置き・取り寄せサービスも承っております。是非ご利用下さい!また、気になるお品物は[お気に入り]して頂くと後ほど見返しやすいですよ☺︎】

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる