• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.08.16

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【マシュマロ女子カーディガン】 もふもふふわふわのあざと女子になれるカーディガン❤︎ 毛並みがしっかりしていて、しっかり暖かいカーディガンです! 素肌に着ても、想像よりもチクチク感がなく、着やすかったです!◎ ショート丈なので、低身長でもバランスよく着れるのが有難いっ!◎ セットのビスチェもあるので一緒に着ても可愛いです! 【ロゴテレコトップス】 裾ロゴで、トレンド感のあるトップス!❤︎ 短すぎないので、手を挙げない限りお腹が出なくて、体型に自信のない私でも着やすかったです! 首もつまりすぎないので、暑くても着やすいです! 【NCP刺しゅうデニムスカート】 季節問わず着れるデニムのスカート! Gジャンとセットアップでも着て頂けるアイテムです! ウエストがゴムなので、ぽっちゃりな私でもウエスト余裕でした!◎ お尻のポケットの刺繍がポイントになってて可愛いです❤︎ どんな服にでも合う万能アイテムだと思います! 【ウエスタンブーツ】 トレンドのウエスタンブーツ❤︎ いつものロングブーツより比較的丈が短めなので、低身長で脚が短い私にとっては、ギリギリ膝下で履けてすごくピッタリでした!◎ いつもは、ロングブーツというと膝までかかるくらい長くなっちゃうので、しゃがんだりしづらい経験があり、困っていたのですがこれなら安心でした! つま先が尖っていて、脚が細く見える効果もある気がします! サイドファスナーがないので、長靴のようにすっぽり履けるデザインになってます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる