• Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
  • Kuramochi
Kuramochi

NEWYORKER

そごう千葉 WOMEN

Kuramochi

2023.08.18

みなさま、こんにちは。 そごう千葉店の倉持です。 オンオフ兼用でお薦めのダンガリーシャツのセットアップスタイリングです。 カジュアルなイメージが強いダンガリーですが、光沢としなやかな風合いで綺麗目な印象のソフトダンガリー。 インナーにホワイトを効かせ、シャツ×パンツでセットアップで着てみました。 柔らかな着心地と生地の軽さは、汗ばむ陽気でも着心地◎。 季節がすすんだら、ざっくりニットのインナーやブーツ合わせなどシーズン長く活躍します。 ストールをプラスして、季節感を演出しました! ●カットソーLサイズ、ブラウス・パンツ11号着用 詳しくは着用アイテムをご覧下さい。 ●そごう千葉店はブログを随時更新中 こちらもぜひご覧下さい!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる