• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.07.13

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【肩リボンシャーリングビスチェ】 肩のリボンがキュートで可愛いビスチェ❤︎ 胸元はシャーリングの全ゴムなので、よく伸びて着やすいです!◎ 丈感は私の身長でお尻がすっぽり隠れるくらいで、ショートパンツを中に履いたらミニワンピでも着れそうな丈感でした! リボンは自分で結ぶタイプなので、長さ調節もできます! 1枚で着るのは二の腕が気になるという方は、Tシャツと合わせでも可愛いです! 春や秋はロンTと合わせても可愛いっ!! 【ナイスの美デニム】Sサイズ着用 履きやすすぎてびっっくりしたデニム!!!! 全体的にぽっちゃりですが、特に下半身気になる私の体型でも履けました!!! しかも、146cmで厚底じゃない普通のスニーカーでも履けそうな丈感!!! 今まで脚の長さに合わせてデニム選ぶとキツくて履けなくて、ウエストに合わせて選ぶと長すぎてお直し必要で、、、と悩んでいて、パンツスタイルは履かないようにしてきた私ですが、太ももが入りました!!(嬉し泣) ウエストがゴムになっていて、全体的にゆったり目にできているので、とても履きやすいです! 下半身気にしてる方に是非試してほしいアイテムです!! 【LouLoumei】9色トートバッグ 色味がどれも可愛いトートバッグ!❤︎ 推し活にぴったりな、うちわもすっぽり入るサイズなのでとっても便利です!! パソコンも入る大きさなので、通勤に使うのも◎ 合皮の素材なので、高級感もあり綺麗めな印象になります!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる