• nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
  • nana
nana

UNTITLED

ジェイアール名古屋タカシマヤ

nana

2023.07.14

ブラウスは薄手の麻混生地で軽い着心地です。 今回はボタンを開けて羽織として着用してみました。 オーバーシルエットなのでインナーを選ばず羽織りやすいです! サマーニットは滑らかな肌触りでさらっと涼しく着られます。 体のラインを拾わず体型カバーできますよ! 写真8.9枚目のようにスカート合わせもおすすめです。併せてチェックしてみてくださいね。 パンツは麻100%生地で涼しく軽い着心地です。 ワイドシルエットですが裾に透け感があるので重たくならずに着られます! 後ろゴムで座っている時も楽ですよ!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる