• シュン
  • シュン
  • シュン
シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

シュン

2023.08.21

身長167㎝体重55㎏ 晩夏から晩秋に使えるアムンゼン(梨地)素材のシャツスタイリング。 ☆夏場の冷房、陽射し対策に! ☆秋の羽織りやインナー使いに! とまさに万能アイテムなんです。 【シャツ】 ☆サイズ感 レギュラーフィットです。 ボタンを閉めればすっきりと、ボタンを開けて羽織れば膨らみのあるリラックスした見え方と違いを楽しめます。 ☆素材感、着心地 アムンゼン(梨地)生地の特徴は 表面のしぼが肌への張りつきを防ぎ、さらっとした手触りが清涼感を感じさせることから、晩春~夏~初秋に使用するアイテムに使う素材としてぴったりです。 ☆スタイリングポイント 春先の羽織りから秋冬のインナー使いまで、年間でかなり使える素材感です。 艶のある無地なのでスタイリングはしやすいと思います。 【パンツ】 ☆サイズ感 すっきりしたレギュラーフィット。 やや裾口に向かってテーパードデザインの為、動き易い割にすっきりした印象です。 ☆素材感、着心地 世界に誇る日本製デニム。 『カイハラ』の生地はとにかく秀逸! 綺麗な艶のあるブラック、しっかりした質感の生地ですが4wayストレッチでかなりはき心地がいいんです。 店頭でもご試着された方は皆さんすごく感動されてますよ! ☆スタイリングポイント シンプルなデニムですのでオールマイティにお使いいただけますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる