• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.08.24

大人かっこいい◎ モノトーンコーデ! [tops] 着用サイズ:FREE こういうリブカットソー、大好きすぎて 毎年買ってる万能トップス♡ 今年ももちろん狙ってます!(笑) 体のラインを拾いにくい厚手の素材が 下着の線などを気にせずに着れました! 1枚でも、インナーとしても使えるので 重宝しそうですね♪   [pants]着用サイズ:38サイズ フラットな足元だと地面にギリつくかな、、 ぐらいの着丈でした! 肩紐は長さ調節が効くのですが、 あまり上に上げすぎてもと思ったので ヒールを履かれない方は 36サイズが着丈は安心かもしれないです! 私はずるっと長めに履くのが好きなので 購入するとしたら38サイズを購入します✴︎ ウエストはサイドベルトで きゅっと締めれるので サロペットでもメリハリあるコーデに◎ すでにWEBで人気の理由が分かるぐらい 着たらときめいたパンツです♡ [shoes]着用サイズ:37サイズ 絶賛狙ってるミュール! 去年まではスクエアトゥがトレンドでしたが 今年はポインテッドトゥが注目デザイン⭐︎ 素材自体は柔らかく、 靴擦れの心配はないように思えました! 22.5センチで足が小さい私でも サイズは大丈夫でした◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる