• Shintaro
  • Shintaro
  • Shintaro
  • Shintaro
  • Shintaro
  • Shintaro
  • Shintaro
Shintaro

TAKEO KIKUCHI

渋谷明治通り本店 タケオキクチ

Shintaro

2023.06.24

40ct&525ラインより、 "エンブロイダリーフラワー 半袖シャツ" のご紹介です。 525らしい、 手の込んだ刺繍デザインが光る逸品です♪ ちょっとしたお出かけの羽織りや一枚着で活躍します♪ 夏服のローテーションに1枚あると、 モチベーションも上がります♪ 人気アイテムなので、お早めにどうぞ♪ 今回は、サウナシーンやレジャーシーンで、 頭皮や髪を守るために大活躍間違い無しの、 サウナハットをスタイリングに プラスしました♪ 【素材・特性】 ・柄部分→薄手のコットンベースの素材に刺繍を施した素材を採用。柄箇所によって糸の太さを変えている手の込んだ仕事ぶりが光る素材。 ・無地部分→生地にワッシャーを掛け、適度にラフ感を加えた素材を採用。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる