• 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
橋部咲希

Kastane

梅田HEPFIVE店

橋部咲希

2023.08.26

【スタッフレビュー】 骨格:ナチュラル(自己診断) パーソナルカラー:ブルベ(自己診断) 全身リアルバイです 【tops】 着用カラー: gray 着用サイズ:free フーディーの重ね着が 周りと被らなくて可愛いです。 裏起毛じゃないので アウターとして中に着込む着方もできますし、 薄いのでアウターの中にフーディーを 着込む着方もできます。 裏起毛じゃない所がとても使いやすく、 ダメージデザインが普通じゃ無いと思います。 とても良い素材なので何年着ても ヨレにくいのと 良い素材のものは着てるとオシャレに見えするので おすすめです! 【jacket】 着用カラー: gray 着用サイズ:free ネイビーも持ってますがグレーもリアルバイ。 涼しげなので今の季節でもキャミと着れば 涼しく秋服を先取りできますよ。 なによりラフに、シャツみたいに きめれるので大好きな一枚です。 【bottom】 着用カラー: gray 着用サイズ:サイズ1 履いたらとてつもなく、涼しく ゆったりしたシルエットなのに 綺麗に見えるのと、 高見えする生地感で 即購入を決めました! いつものWHIMSICのボトムのサイズより 短めに感じました! とても履きやすい丈感でした

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる