• 笹川
  • 笹川
  • 笹川
  • 笹川
笹川

23区

岩田屋本店

笹川

2023.07.13

ちょっとおとなきれいめコーデです♪ 大人気のレーヨンポリエステルシリーズより 新しい型 バイカラーのカーディガン! もちろん気持ちの良い素材です 嬉しいのは袖丈です!これなら プルオーバーでも着用できますね! バイカラーをいかして モノトーンコーデ♪ 裾の透け感が女性らしいボタニカル柄スカート 生地が軽くシワになりにくいので お出かけにもオススメですよ♪ 【着用サイズ】 カーディガン  40 スカート    38 柔らかいウエストゴムです 日頃は40サイズを着用する事が多い11号体型です。Instagramも始めましたので よかったら サイズ選びの参考にされてください @33style_sがアカウントです♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる