• Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
Koreto Hinano

Chico

町田ルミネ店

Koreto Hinano

2023.08.28

【トップス】 毛が長めでふわふわ感が可愛いニット♡ 1枚できてもチクチクせずに着れました! 毛は思ったより抜けるイメージはないですが、ニットなので多少は抜けるかなと思います。 気になる時は最初にブラッシングなどして毛を整えて頂くと抑えられると思います! クロスのデザインになっているのでオフショルやワンショルなど様々な着方で雰囲気を変えていただけます! また前後2wayで着用できます! 今回はクロスを後ろにしてワンショル、 クロスを前にしてベーシック の2パターンで着てみました! 本当にカラーもふわふわ感もデザインもとっても可愛くマストバイな1枚です♡ 【ボトムス】 ウエスト部分のアシメデザインがポイント レザースカートはかなり柔らかい素材でとても履きやすいです! ウエストがアシメのデザインになっているのでシンプルなトップスを合わせてもコーデが可愛くなります! (アシメ部分は3枚目が見やすいです!!)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる