• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2023.09.01

🎃ブラウン×ベージュ🎃  まだまだ暑い日が続きますね。10月いっぱい着れそうなコーディネートです。  お求めやすくなっているブラウンのノーカラージャケットはまだまだ着れます。ブラウンとベージュは好相性。  9月なので、秋の新作のロンドンストライプカットソーを合わせて、秋に近づいてきているので小物は濃いめにして秋を意識してるけど涼しいコーディネートにしてみました。 《着用シーン→オフィス、通勤、営業、会議》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●ジャケット ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ゆったりしていますが、肩周りはわりとぴったりでした。 ・裏地ないので、生地の伸びわかります。私は肩幅広め、厚めなので裏地がないだけで、肩周りとても楽に感じます。 ・着丈は長めでヒップトップより下でした ●カットソー ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・生地は薄いです。 ・袖は長めで、カフスがあるので、たるみましたが問題なし。 ・私は肩幅広いので肩周りがパフになってガンダム化するかと思いましたが、ロンドンストライプのおかげか、パフで肩をほどよく包んでくれたからか、可愛くきれました。 ・いかり肩なのですが、ボートネックのおかげで、肩ラインもきれいにでました。 ・ストレッチは効いてませんがゆるめのサイズ感です。 ●パンツ ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・骨盤あたり、おしりまわりはゆったりというより普通で、おしりより下が、太すぎないワイドパンツで、シルエットとても綺麗でした。  ・クロップドパンツいつもゆるめな方はワンサイズ下で履けますよ。 ・ストレッチは効いてます。 ・丈が長すぎないので、丈つめて裾幅が太いのが気になるがないので低身長さんも安心。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ジャケット9/カットソーM/パンツ9 体型の特徴 膝下すっきりウェーブミックスの骨格ストレート

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる