• Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
  • Koreto Hinano
Koreto Hinano

Chico

町田ルミネ店

Koreto Hinano

2023.09.02

毛が長めでふわふわ感が可愛いニット♡ 1枚できてもチクチクせずに着れました! 毛は思ったより抜けるイメージはないですが、ニットなので多少は抜けるかなと思います。 気になる時は最初にブラッシングなどして毛を整えて頂くと抑えられると思います! クロスのデザインになっているのでオフショルやワンショルなど様々な着方で雰囲気を変えていただけます! また前後2wayで着用できます! 今回は2人で着方を変えて着てみました!! お揃いで着るのもすごく可愛かったです♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる