• アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
アコ【164cm】

natural couture

コクーンさいたま新都心店

アコ【164cm】

2023.09.03

【ワンピース】Mサイズ着用 裾プリーツできれいめに仕上がるワンピース。 164cmでMを着ています。 MとLの違いは長さのみなのでシンプルに身長で選んでいただくといいです。 Lはかなり長めなので170cm近い高身長の方におすすめ。 私はブーツも見える丈感が好みなのでMサイズを選びました! 全体的に窮屈感がなく、体のラインも拾いません。 ベルトループが無いので 好きな位置でウエストマークできるのも魅力だと思いました。 裾プリーツで重心が下に行くので、骨ストにもうれしいデザインだと思います!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる