• miki
  • miki
  • miki
  • miki
  • miki
  • miki
  • miki
miki

La boutique BonBon

新宿ルミネ2店

miki

2023.07.14

お仕事終わりのデートは、 ワントーンコーデ×ハーフアップで清楚に♡ 【トップス】 カーディガンをトップスとして着用しました。 インナーを入れておけば寒暖差にも対応可能◎! ちくちくしない素材で、キャミの上でも着れました。 洗濯方法:手洗い可 透け感:なし 【スカート】 長すぎない着丈感で、ローシューズとも相性抜群。 主張が強すぎないのにちゃんと存在感がある柄で、 オフィスでも浮かないし週に何回でも着回しできそう! 洗濯方法:手洗い可 サイズ:36,38サイズ

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる