• アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
アコ【164cm】

natural couture

コクーンさいたま新都心店

アコ【164cm】

2023.07.15

【ベスト】 着るだけでこなれ感が出たり、 骨スト得意のIラインを完成させてくれる トレンド感のあるベストです。 シンプルにTシャツ、ロンTとの合わせなんかでも活躍してくれそうです◎ 【ワンピース】 ストンと広がりのないキャミワンピです。 スカラップのデザインがポイントで大人っぽくかつ着痩せしたいわたしは黒がイチオシでした! タイト感、窮屈感は全くなかったので ジャストサイズのシンプルが似合う骨ストさんは得意アイテムだと思います!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる