• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.09.05

小物を黒で統一して、ベージュを引き立てた ワンピースで楽ちん秋コーデ♡ [one-piece]着用サイズ:FREE 160センチでFREEサイズを着用しています! ヒールを履かなくても引きずらない長さでした⭐︎ お袖はふんわり可愛いシルエットながらも 身頃はすとんと落ちてくれる綺麗なシルエット◎ 着膨れの心配せずに着れました! ビスチェがあることで 上半身を短く見せてくれるので スタイルアップ効果は抜群⭐︎ [shoes]着用サイズ:37サイズ 早速購入したブーツ! 今年はポインテッドトゥがトレンドなので 持ってない!と思って慌てて買いました(笑) 合皮素材で柔らかく、 今のところ靴擦れはゼロです! ヒールの高さも程よく身長が盛れて 歩きやすい高さなのが◎ 足首が固定される感じがないので 歩きやすさもばっちりです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる