• HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
HAMAYAMA

SHENERY

ルミネ北千住店

HAMAYAMA

2023.09.06

【ジャケット】 前回も大人気で即完売したデニムジャケットが今季も入荷しました! ビッグサイズなので男女お使いしやすく、兼用も◎ デニムジャケットの硬いイメージは無く、 柔らかな加工なので着やすいですよ! ゆったりとしたサイズ感が今年気分でたくさん着そうです! 【パンツ】 36サイズを履いています。 セールになっていますが、 まだまだこれからも履けるパンツ! あまり写真だと見えませんがウエストはカーブデザインになっていてポイントになりますよ^^ お仕事でも履ける形なので重宝すると思います!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる