• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ

CLOCHE POPUP

sayo

2023.07.08

やっぱりチェックスカートは欠かせない♡ モノトーンコーデにソックスで差し色を入れてみました。 スカートは山の手黒ゴムシリーズの モノトーンチェック ホワイト ミモレ丈を着用しています。 パキッとしたモノトーンではなく、グレーが入っていたりと柔らかい印象 冬でも使えますよ! ふんわりボリュームが出る素材感です。 足元はエナメルバレエの3cmヒール 定番の黒を選びました。 4枚目のようにソックス無しだとキレイめに。 ソックスを履くだけで一気にカジュアルダウン オシャレ度がUPしますよ! バレエシューズにソックスは相性抜群 ぜひ試してみてください。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる