• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ

CLOCHE POPUP

sayo

2023.07.04

オールブラックコーデに差し色でピンクのソックスを合わせました。 tops 後ろがパールになったフレンチT(5枚目) サラッと涼しく着れるのでとてもお気に入り。 カジュアルになりすぎずに、キレイ目なコーデにもよく合いますよ! skirt 1番短いロング丈 158cmのわたしで膝が隠れるくらいです。 ソックス合わせでカジュアルに、ストッキングでお仕事にも使えます。 私はよく冬にタイツにショートブーツで合わせています。 足元は大粒グリッターバレエの3cmヒール 単体で見ると派手ですが、足元に持ってくると黒と同じような感覚で履けてとても便利です♡ 少しヒールがあるだけでかなりスタイルアップしますよー!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる