• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ

CLOCHE POPUP

sayo

2023.06.19

鮮やかなグリーンに一目惚れ♡ 軽い素材の夏スカートはTシャツと合わせてラフに。 スカート丈はかなり長めのマキシ丈 山の手スカートのマキシより長いです。 膝下から透け感があるので、ふくらはぎが浮腫んでいない日に履いてます笑 その分透け感が涼しげで、足元も軽く見えます! ガーゼのようなシャリっとした素材です。 Tシャツは、女性らしさも忘れずパール付きのものを選びました。 さりげないお袖のタックもかわいいです◎ 足元は楽ちんローファーの白 肌馴染みのいいキナリのお色で、合わせやすいです。 わたしはジャストサイズで履いて居ますが、1サイズ上げると楽に履けますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる