• sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
  • sayo
sayo

クロシェ

CLOCHE POPUP

sayo

2023.06.11

1枚でサラッと着られるワンピース 着用したのはミモレ丈です。 カジュアルに普段使いしたいのでスニーカーで合わせてみました。 少しラフな雰囲気でかわいいですよね! 厚みのある生地と思っていましたが着ると意外と涼しい!サラッと接触冷感の生地で気持ちよかったです。 夏のお出かけにオススメ♡ 2枚目の足元にはローファーの白 ワンサイズアップがおすすめですが わたし自身のかかとが抜けやすいので、24.0でジャストサイズの38を合わせています。 ふかふかで履きやすく、気に入って何年も愛用しています。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる