• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.09.10

151cm/骨格ストレート 【カーディガン】 ふわふわの肌触りとキラキラしているボタンが可愛いカーデ♡ 丈はショート丈とロング丈でお選びいただけます!私はロング丈ですっぽり着るのがあざと可愛くて好きでした❣️ 秋は1枚で来たり、羽織として使っていただいて、段々寒さが強くなってきた時は中にハイネックのトップスを入れて重ね着しても可愛いですよ〜!! 何にでも合わせやすいデザインなので一枚もってるとかなり便利です💞 【ビスチェ】 セットアップの中身のビスチェを着てます♡ フリルが付いているのでコーデが可愛く見えてありがたい!! お腹見せたくない方は、肩紐の長さをアジャスターで調節していただければ問題なく着ていただけるかと思います! カジュアルにデニム合わせや中にTシャツを入れても可愛いですよ◎ 【スカート】 ベルト付きでウエスト調節が楽ちんなのが嬉しすぎる、、!! 後ろはゴムだったり、中はパンツになっていたり着心地も最高です! プリーツスカートは今年っぽく決まるのでマストアイテム! 【ブーツ】23.5cm/Mサイズ 今年トレンドのデザインのブーツ! 履くだけで今年っぽくなります!!周りとも被りにくいと思うのでいち早くゲットしてトレンドを抑えちゃいましょう♡ 軽くて履き心地も◎でした!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる