• 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
金井

any FAM

アリオ橋本

金井

2023.09.09

【洗濯機可】裏毛スウェットベストのご紹介です♪ 身幅に程よくゆとりを持たせたリラックスシルエット! 衿は詰まり過ぎず、程よいあきで重ね着がしやすいデザインです(^^) やや身幅にゆとりがあるため、横から見た時のちょっとした隙間が華奢見えします⭐︎ 暖かい日はコレ1枚で着て、寒い日は中にタートルのインナーやブラウスを着ても◎ スウェット素材だとカジュアルな印象になりがちですが、今回はふわっと軽いチュールスカートと合わせ大人可愛いスタイルにしました! ウエストインしなくてもバランス良く着こなせます(^^)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる