• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2023.07.16

ベストを重ねた着回しコーデ🤗🌿 繊細なオーバーレースが可愛いベストはめちゃくちゃ軽くて薄手✨ 暑がりの私にピッタリ🥹💕な薄さ✨ 他のベストも薄いのはありましたが、どうしても1日着ていると暑いなぁぁ💦と思っていたので、この薄さは嬉しい✨✨ 肩こり知らずの薄さ👌 キナリ表記ですが、見た目はもう少し濃いお色に感じました🌼 落ち着いた濃いキナリなので、晩夏コーデにピッタリ♫ 今から9月の頭まで長く使えて便利です☺️ そして、ガーリーアイテムとの相性もバッチリの文句なしアイテムです✨✨ 安定のキナリでまとめて、ナチュラルガーリーに仕上げました🌼 まだ暑いので小物は夏で🙆‍♀️

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる