• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2023.07.15

ジレワンピースを重ねた着回しコーデ🤗🌿 高身長さんに嬉しいロング丈のジレワンピースは嬉しい前後着✨ 今回はボタンを少しとめて着てみました🌼 このジレワンピース…見た目より少しずっしりしています‼︎ 肩こりさんは一度ご試着をオススメ致します🌼 気温が高い日の外出の時より、まだ暑い日には館内など冷房が効いた室内への外出の際に着ていただけると良いかなと思いました🤔 しっかりした生地感なので、晩夏まで長く使えます👌 レースを甘くなりすぎずに取り入れる事が出来るので、大人の女性にもオススメです💕

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる