• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2023.07.15

襟レースブラウスを使ったナチュラルガーリーコーデ🤗🌿 襟と袖口のレースが可愛いブラウスはガーリー好きさんにはたまらない1枚😭💕 一目惚れ級の可愛さで、着てみるとやっぱり間違いなかったです😭👌 初秋アイテムになったので、夏の透け感がなく着れました🙆‍♀️ 首元のレースで詰まり気味だったので、締め付け感あるかな⁈🤔と思いましたが、大丈夫でした✨締め付けなく、首周りもあまり出なくて良き👌 肘まで隠れる袖の長さと、丈も長すぎず、短すぎないぴったりの長さ👏✨ パンツはもちろん、スカートにも合わせやすい長さで嬉しい✨ 絶対に使えるブラウスです💕💕 先ずは定番のバルーンパンツに合わせてワントーンで仕上げました☺️✨

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる