• Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
  • Fujimoto.y
Fujimoto.y

essence of ANAYI

神戸大丸

Fujimoto.y

2023.09.14

最強の美映えワンピースです。 この撮影ではあえて38サイズを着用しました。 理由は私にとってきちんとしたワンピースを着用するシーンは背筋がピンと伸び緊張するかなと思いあまりジャストで着るよりも少し身頃に余裕をもたせた方がリラックスできるかなと思ったからです。着てみたところ36サイズよりはゆったりとしているのを感じましたがぶかぶかで気になるってことはなかったです。逆に丈が出て良かったですがウエストは余りが出たのでベルトできちんとウエストマークしました。前身頃の胸ポケットの位置も極端に下に感じませんでした。 ネイビーで落ち着いた見え方なのでネックレスはかなり華やかでゴージャスなタイプをセレクトしました。かなり大ぶりですが重くは感じませんでした。着脱がマグネットなので楽チンでした。 ベルトのバックルは華奢なリボンになっていて可愛いです。 ネイビーとゴールドを組み合わせると春とはまた違ったネイビーの着こなしになりますのでオススメです。 Instagram@:yukiko_anayi

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる