部門で絞り込む
エリア・都道府県で絞り込む
ハッシュタグで絞り込む
A
B
C
D
E
F
G
H
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
Y
Z
その他
ゆうや坊や
R+ PLUS REGAL CORPORATION
イオンモール橿原店
2026.06.25
もう直ぐ蝉さんの歌声が聞こえてきそうな暑さと勢いですがあなたの地元はいかがでしょうか❓️僕の近所はなんかもう少しっぽい感じ❓️ですかね☺どうも、ゆうや坊やです☺🍭近所の至る所で「かき氷🍧」のPOPを見たりするともう夏本番やな〜♨️としみじみ思います⋯🍉はいというわけで、そんな夏の定番であるデッキデザインシューズ履いてみました☺デニムにジャケットと休日綺麗めスタイルにしてみました⛵️ 履いてみた感想は、丸顔でゆったりしたシルエットが足元にリラックス感を与えてくれるな〜と感じました✨マルチカラーの赤が履き口廻りに沿っていて裾の隙間からチラッと覗かせる感じがワンポイントで効いていて良かったです👍シルエットもボリューム感はあるのですがソールの張り出しがそこまで強くない分、スッキリ感をつけていることで靴が膨張して見えない感じで履き姿をコンパクトに魅せてくれます🤔スタイリングもデニム1本履きから、今回のようなジャケットスタイルと幅広く楽しんでいただける夏の定番の一足になっていますよ👍 履き心地は、見た感じそのままのゆとり感で甲周りも広めで足入れしやすかったです✨幅は安心の3E設計で指先も開放感があり楽々🐫🐫踵幅は普通ぐらいで足の大きなかたにも楽しんでいただきやすいサイズバランスになっているなと感じました🤔僕のような足型がシャープなかたは1サイズ下げたほうが良いかなと思いました☺中敷きは立体成形されクッションの効いた全敷仕様で足裏からフィット感を高めてくれます🆙ソールは厚底ですが軽く柔軟性もあるので足の動きにしっかりついてきてくれてスムーズな歩行を楽しめます🚶♂️💨 いや〜、やっぱり夏はデッキデザインに限りますよね⛵️探すとなかなか良いのがなかったり、色の組み合わせがちょっとな〜⋯⋯⋯みたいなケースが多いのですが、この靴は配色、シルエット、履き心地としっかり三拍子揃っているので今年の夏の良い相棒になってくれると思いますよ👍というわけでいつもの「ぜひお試しください♥」 かき氷🍧スイカ🍉ヒマワリ🌻ときたら⋯⋯⋯ (デッキデザインシューズですよね🫵⛵️)
ITEMS
着用商品
デッキデザインシューズ
SIZE : 24.0
¥25,300
COORDINATES
ゆうや坊やさんのコーデ
0
同じブランドのコーデ
しんぱち
mro
あきらちゃん
1