部門で絞り込む
エリア・都道府県で絞り込む
ハッシュタグで絞り込む
A
B
C
D
E
F
G
H
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
Y
Z
その他
ゆうや坊や
R+ PLUS REGAL CORPORATION
イオンモール橿原店
2026.06.25
雨降りはお好きですか❓️(いや好きな人いるのか😅❓️)僕は⋯⋯⋯「嫌いです😉」(嫌いなんかい😤)どうも、ゆうや坊やです☺🍭ただしそれは履く靴が何かで変わると思うんですよね〜🤔雨の日が楽しくなるような、テルテル坊主を軒先に吊るして楽しむような、そんな感覚の靴は⋯⋯⋯「ありますよ🫵」はいというわけで、ゴアテックスファブリクス搭載のホールカットスニーカー履いてみました☺ちょっと風変わりな切り返しのあるシャツにプリーツパンツで涼やかに合わせてみました✨ 履いてみた感想は、ホールカットというとどうしてもビジネスシューズの良い靴〜♬みたいなイメージだったんですが、スニーカーで仕上げてくるところが流石だなと思いました🤔スッキリしたデザインに厚底のスポーティなソールにしてシャープ感とボリューム感を上手く閉じ込めたシルエットは、履き姿を表情豊かにしてくれます♣革の自然な艶感が渋さを感じさせてくれて落ち着いた雰囲気を漂わせてくれます♨️スタイリングも靴のボリュームを活かしたゆったりシルエットにしていただくとよりリラックスした感じを楽しんでいただけるのでお勧めです👍 履き心地は、甲を低めに抑えたしっかりとした足入れ感で甲全体が覆われ固定されてる安心感がありました♨️幅・踵幅は共に普通ぐらいで過度な絞り込みとかが無い分色々な足型に対応してくれそうなサイズバランスになっているなと思いました🤔革質はしなやかで気持ちしっかりめな足あたりで足を包み込むような感触💪ソールは厚底ですが軽量感があり、屈曲にしっかりついてきてくれる柔軟性もバッチリありました👍なのでスムーズな歩行を楽しめます🚶♂️🎉めちゃくちゃ履き心地良かったです😉 いや〜、雨の日ってなかなかオシャレを楽しむような気分になりにくいと思いますが、この靴ならしっかりオシャレも楽しめるので雨の日は逆に気分が上がるかも⤴️🦆しれないようなそんな・よ・か・ん・がしました♥なのでいつもの「ぜひお試しください♥」 この靴なら雨降りも好きになれそうです💘 (これで僕も全天候型男子の・な・か・ま・い・り😉)
ITEMS
着用商品
ホールカット GORE-TEX
SIZE : 24.0
¥27,500
プレミアム ベジタブルタンド
SIZE : _
¥9,900
COORDINATES
ゆうや坊やさんのコーデ
0
同じブランドのコーデ
しんぱち
mro
あきらちゃん
1