Maiko
ルクア大阪店
プロフィール
ear PAPILLONNER ルクアイーレ店の笹原です! 石川県出身で今は関西在住です。 約7年半アパレル勤務をしております♪ 【趣味】 ・マシーンピラティス ・カメラ ・カフェ(ドーナツ、プリン大好き) 【性格】 一度やると決めたことは最後までやり抜きます! 責任感が強く自分でなんでもしようと思ってしまうので、もっと周りの方に頼れるようにしたいです。 【得意なファッション】 ・カジュアルファッション ・下半身コンプレックスをカバーするファッション ・カラーアイテムを取り入れたファッション 【アパレルを始めたきっかけ】 10代、20代前半と弊社のブランドでよく買い物をしており、 そこで出会ったスタッフの方々が"おしゃれの楽しみ方"を教えてくださいました。 ジャージやスウェットが大好きだった私をここまで変われたのも、当時出会った方々のおかげです。 私も"お客様の新しい姿を見つけるきっかけ作りがしたい!""おしゃれってこんな楽しいんだ!と思っていただけるきっかけを作りたい!"という思いからアパレルを始めました⭐︎ 【ブランド愛♡】 ear PAPILLONNERに入社してまだ2ヶ月程ですが、 日常×非日常をコンセプトにしていて、 他にないデザインが多く可愛いアイテムが沢山です♪ 軽い!大容量!長く使えます! かばんだけでなく、アクセサリーやお洋服もございます。 色んなシーン・色んなコーデに使えるので、 是非みなさん手にとっていただきたいです!
出身地
石川県
勤務地
大阪府
販売歴
7年半
応援してくれるみなさまへひとこと
今回初めての挑戦ではありますが、 1人でも多くの方にear PAPILLONNERのことを知っていただきたく参加することにしました! 前からわたしのことを知ってくださってた方、 ear PAPILLONNERきっかけでわたしを知って下さった方、今回のSTAFF OF THE YEARきっかけで知って下さった方、もちろんそうでない方も、わたしを通じてブランドの良さをお伝えしていければと思っております! 緊張で心臓のドキドキが止まらないですが、 精一杯頑張りますので、 ご声援のほど、宜しくお願い致します! 皆様の応援ポイントお待ちしております♡
投稿に「いいね」を送って、このスタッフを更に応援しよう。
動画
新着順
コーディネート
新着順

コーディネート投稿は、毎日2回更新されます。