STAFF SEARCH

おの

おの

コーエン

ららぽーと沼津店

2024.08.09

秋の新作デニムを使用したコーデ☺︎ デニムは165㎝でSサイズを着用。 Mサイズと比べると全体的にスッキリとした印象です。 ただし身長に対して小さめのサイズを着用しているので、着丈は少し短めで足首がちょっと見えるくらいの長さになっています。(あと腰回りもちょっとピタッと感あります!) 別投稿でMサイズを着用したものもあるので、よかったら見比べてみてください🙇

ITEMS

着用商品

COORDINATES

おのさんのコーデ

おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる