STAFF SEARCH

SHINDO
SHINDO

SHINDO

ODETTE E ODILE

札幌店

2026.06.22

【サイズ感・履き心地】 シューズ:すこしゆったりとした着用感でした。 通常23.5cm〜24.0cmを着用することが多い私は、23.5cm(36)がちょうど良かったです。 甲高幅広気味・足指の長さがあまり無く、ゆったりとしたサイズ感が好きな私は、35サイズだと甲のあたりが少しキツく感じたのでゆったりめに36サイズを履くのが好みでした! 厚手のソックスを合わせたりしてサボっぽく履くことも◎ ハーフサイズのジェルパッドを敷くことでフィット感も増しました。 素材的にも柔らかな足あたりで、甲が深いデザインのため足が抜ける感覚もなく歩きやすいです。 サラッと着脱できて、程よくスタイルアップしてくれます。 【使用感】 バッグ:必要量がしっかりと入るサイズ感。 一泊2日の旅行にも使えそうです! タオル地で持ち心地も良く、暑い季節も快適に使用できそうです。 【コーディネートポイント】 今年らしいピープトゥデザインのサンダルで抜け感を。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

SHINDOさんのコーデ

SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる