STAFF SEARCH

SHINDO

SHINDO

ODETTE E ODILE

札幌店

2026.05.09

【サイズ感・履き心地】 シューズ:甲高幅広気味・足指の長さがあまり無く、ゆったりとしたサイズ感が好きな私は、23.5cmがちょうど良かったです。 いつものサイズ選び(24.0cm)だと少し大きく感じましたが、厚手のソックスを合わせたり、インソールの調節をする事で問題無く着用できました。 見た通りの柔らかな足入れで、幅感も気にならずにお召しいただけます。 ストラップがあり、甲も深いデザインため足が抜ける感覚もなく快適な歩き心地です。 インソールもふかふかとしていてとても歩きやすかったです。 【コーディネートポイント】 ブラックコーディネートでも重さが出過ぎないよう、トップスとシューズはシアー感のある素材を選びました。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

SHINDOさんのコーデ

SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
SHINDO
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる