STAFF SEARCH

ISHII

ISHII

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.05.22

【サイズ感・履き心地】 シューズ:いつも通りのサイズ選びで大丈夫そうです。インソールはクッションが効いていてとても履き心地が良いです。履くと重さは気にならないです。 ハット:標準的 【コーディネートポイント】 華やかなブルーの蝶のハットとレインブーツを主役に、ベースはシンプルに黒T×デニム。レインブーツですが、4.5cmのヒールが施されており、ヒールがあることによって、雨の日でもパンツを地面に擦らずに履けるのも嬉しいポイントです。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

ISHIIさんのコーデ

ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる