STAFF SEARCH

ISHII

ISHII

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.04.30

【サイズ感・履き心地】 サンダル:普段23.5cmの私は36サイズがちょうどよく履けました。甲を覆う2本の太ベルトとバックベルトで自分の足に合うフィット感に調節がしやすいです。とても軽く、快適な履き心地です。 ワンピース:サンプルなので私にはやや大きいですが、標準的なサイズ感だと思います。 【コーディネートポイント】 ワンピースのハズしにスポサンがちょうど良く決まります◎珍しいグレーカラーがボリュームソールでも重くならないのが嬉しいポイントです。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

ISHIIさんのコーデ

ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる