STAFF SEARCH

ISHII

ISHII

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.04.06

【サイズ感・履き心地】 サンダル:普段23.5cmの私は36サイズ(23cm)がちょうど良く履けました。足首付近までベルトがあるので、甲が薄い私でも履けました。ベルトはゆったりめなので、甲高〜標準的なお足の方がフィットし、履き心地が良いと思います。 【コーディネートポイント】 スパンコールスカートを主役にモードな雰囲気に。サンダルはシボ感のあるエナメル素材で洒落感アップ。程良くボリュームがあるので、ロング丈のワンピやワイドなボトムスとの相性も◎です。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

ISHIIさんのコーデ

ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる