STAFF SEARCH

ISHII

ISHII

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.03.26

【サイズ感・履き心地】 サンダル:甲が薄く、指先が長めの私は普段23〜23.5cmでこちらは22.5cm(35サイズ)がフィット感があり、ちょうど良く履けました。(36サイズだとパカパカする履き心地でした。)ミュールタイプなので踵がソールから3〜5mmほど出るのがオススメです。インソールはクッション性に優れていて快適な履き心地です。アッパーはかなり深めなのでミュール特有の踵が浮く感覚がなく履きやすいです。 トップス:シアーですが透けすぎないのが◎標準的なサイズ感。 ボトムス:157cmで36サイズ着用。丈やや長め。 【コーディネートポイント】 トップスからサンダルにかけてグラデーションでナチュラルな雰囲気に。繊維を毛羽立たせたベロア素材のサンダルは新鮮で存在感があって可愛いです。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

ISHIIさんのコーデ

ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる