STAFF SEARCH

ISHII

ISHII

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.03.24

【サイズ感・履き心地】 シューズ:甲が薄く、指先が長めの私は普段スニーカーは23.5cmでこちらは小さめの作りのため、24.5cmで素足&ソックス合わせでちょうど良く履けました。とても軽く快適な履き心地です。2本のベルトで締め付け具合の調節も可能です。 【使用感】 バッグ:ハンドルの結び目で自由に長さ調節が可能。まるでクッションのような柔らかさと軽さです。 【コーディネートポイント】 スニーカー&サンダルをミッスクさせたようなデザインが今っぽい。レース調のアッパーデザインはベージュだとより強調されて可愛い♡夏でも快適に履けるスニーカーは欲しくなりますよね♪

ITEMS

着用商品

COORDINATES

ISHIIさんのコーデ

ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる