STAFF SEARCH

ISHII

ISHII

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.03.12

【サイズ感・履き心地】 シューズ:甲が薄く、指先が長めの私は普段23〜23.5cmでこちらは23.5cmが素足でちょうど良く履けました。チュールはハリ感がなく、とても柔らかいため、足を包み込むようにフィットし、気持ちの良い履き心地です。また、チュールの目が細かくネイルが見えにくいので、ネイルをしなくても履けます。 オールインワン:標準的、サラッとしていてストレスなく着れます。 【コーディネートポイント】 大人っぽオールインワンにエッジの効いたスクエアシューズでモードに仕上げました。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

ISHIIさんのコーデ

ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる