STAFF SEARCH

ISHII

ISHII

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.02.10

【サイズ感・履き心地】 シューズ:甲が薄く、指先が長めの私は普段23〜23.5cmでこちらは23.5cm(37)が素足&薄手のソックス合わせでちょうど良く履けました。ゆったり目がお好きな方はハーフサイズアップしても良さそうです。軽くて柔らかく、包み込まれるような快適な履き心地です。ベルトの内側にはゴムが仕込まれているので、外さず着脱ができます。 【使用感】 バッグ:スマートフォンやミニウォレット、小さめのポーチが入るサイズ感です。 【コーディネートポイント】 スカート×デニムのレイヤードには春夏のトレンドのREDを取り入れてより、今っぽく。REDはオデットエ オディールのエクスクルーシブカラーです♡バレエシューズのような...スニーカーのような...絶妙なデザインです✴︎

ITEMS

着用商品

COORDINATES

ISHIIさんのコーデ

ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる