STAFF SEARCH

ISHII

ISHII

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.01.31

【サイズ感・履き心地】 スニーカー:甲が薄く、指先が長めの私は普段23〜23.5cmでこちらは36でも入りましたが、私は親指が上向きで、つま先が当たってしまったため、37サイズ(24.5cm)でシューレースをきつく結ぶ履き方が良かったです。インソールはクッションが効いていて柔らかく快適な履き心地です。(7.8枚目のようにシュータンを外して2wayで楽しめます) 【使用感】 アイウェア:軽い着け心地 【コーディネートポイント】 ゆるサロペットでラフな休日スタイル。スタッズ付きスニーカーでピリッと辛口に仕上げました。ボリュームがなくスッキリしたシルエットのため、大人カジュアルにピッタリなスニーカーです。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

ISHIIさんのコーデ

ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる