STAFF

佐藤
Whim Gazette
青山店
  • instagram

プロフィール

身長

156cm

社歴

7年1ヶ月

販売歴

7年1ヶ月

販売員になったきっかけ

下の子が小学校に入学すると同時に、本格的に社会復帰を!と思い、未経験ではありますが、以前から興味のあった販売職の面接を受けました。新しい一歩を踏み出せたので、当時、採用を担当してくださった方に感謝しています。

あなたにとって販売員人生とは?

自分らしく生きていくために必要な経験が積める場所です。毎日新しい出会いがあり、服を通して喜びをご提案できるので、日々勉強になります。また、人間性を磨くことができ、自分を成長させてくれる場所でもあります。

STAFF STARTをやっていてよかったことは?

投稿し続けることで、投稿を見てくださったお客様が青山店にご来店されたり、全国からお問い合わせが増えたりと、販売職の幅が広がりました。遠方からわざわざ会いに来てくださる方もいらっしゃり、提案するコーディネートが好きです、と言っていただくことは、販売冥利に尽きます。

今までで出会った素敵なお客様エピソード

以前、青山店にご来店いただいていたお客様で、今はお引っ越しをされて、遠方にお住まいの方がいらっしゃいます。もう何年もお会いできてませんが、ご連絡をまめにくださり、ご購入の度に嬉しいお言葉が書かれたメッセージカードを送ってくださいます。 【いただいたメッセージ】↓ 「いつもいつも丁寧な対応、心から感謝しています。コロナ禍で色々と大変かと思います。でもきっと笑顔で店頭に立たれているはず...私も頑張っています」 いつも見守ってくださるお言葉に、また頑張ろうという気持ちになります。

あなたの「夢」はなんですか?

Whim Gazetteをより多くの方に知っていただき、ファンを増やすことです。また、お客様が何度も通いたくなる路面店を作ることが夢です。 そして、オシャレに歳を重ねていきたいです。何歳になってもオシャレを楽しめる女性が理想です!

応援してくれている皆様へひとこと

コロナの影響で日常の楽しみが半減しているかもしれませんが、ファッションを通して少しでも明るい生活をご提案できたらと思います。日々コーデをUPしております。ご覧いただけると嬉しいです!

ファイナリストMOVIE