STAFF

MAYUKA
MIIA
ルミネエスト新宿店
  • instagram

プロフィール

身長

152cm

社歴

5年8ヶ月

販売歴

7年

販売員になったきっかけ

元々地元の秋田で会社員として働いていましたが、昔からのアパレルスタッフになりたいという夢が諦めきれず、思い切って上京し就職しました。

あなたにとって販売員人生とは?

素敵なお洋服と素敵なお客様の出会いをお手伝いするとてもやりがいのある幸せな仕事だと思います。 自分の販売員としての役割をしっかり果たしていきたいです。

STAFF STARTをやっていてよかったことは?

Web上で見て頂くのももちろんですが、店頭での接客の際にコーディネート写真を見て頂く事で、イメージして貰いやすいのでお客様との会話の幅が広がりとても接客しやすくなりました。

今までで出会った素敵なお客様エピソード

普段はミーアのような系統を着る機会がなく、お店も初めて入ってご購入されたお客様が数分後お菓子を持って「たくさん一緒に悩んで考えてくれてありがとうございました。初めて入った店なのに大好きになりました。どうにか感謝を伝えたくて。」と再度ご来店してくださり、本当に嬉しかったです。 その言葉を今も時々思い出し、励みにしています。

あなたの「夢」はなんですか?

自分のブランドを持つことです。 街中でも自分のブランドを身につけている人で溢れるようなたくさんの人に愛されるブランドを作りたいです。

応援してくれている皆様へひとこと

まだまだ成長途中の私ですが、たくさんのお客様に参考にして頂けるようコーディネート提案していきますので見て頂けると嬉しいです。

ファイナリストMOVIE